お留守番でした

ココアをつれて、息子をむかえにいきました。

車で。

 

帰りは、息子にも運転してもらって。

楽?なのか?どきどき?なのか?(o ̄∇ ̄)/

 

帰りのサービスエリアで。

P1330955_2

P1330958_2

P1330961_2

P1330964_2

ウチに帰ったら、たくさん遊んでもらおうね。

 

さて、ココア地方には、ウッドチップの室内ランがありますよ。

最近、ウッドチップが固められたと聞いたので、

みてみました。

 

P1330971_2

P1330968_2

P1330965

ウッドチップが固められてるの、わかりますか?

P1330967

P1330969

お店もありますよ。

P1330972

隣には、セルフのマイクロバブルバスがあります。

 

この日は、ランの前を通ったので。

みせてもらいました。

ココアは、お留守番だったんだよね。

 

ココア、ごめんね。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

カフェ&ひまわり

ドッグカフェにいきましたよ。

P1330846

↑私の食べたランチです。

 

ココアは、なんにもオーダーしなかったので、

P1330871

とっても不満で、

 

となりのテーブルにいた、曳田先生(しつけの先生です)に、

P1330875

(私の)しつけの相談をしてました。(フィクションです)

( ´艸`)プププ

P1330842

今回は、おウチから持ってったフードでガマンしてもらいました。

 

さて、車なんですけれど、

P1330887

このへんの汚れは、ココアの手跡(足跡)だと思われます。

( ´艸`)プププ

 

ところで、(また話がとんでる)

夕方、ココアをつれて、ひまわりを見にいきました。

P1330890

前回いったときより、咲いてましたよ。

 

P1330934

西日が強くて、

 

P1330899

ね?

 

P1330904

でも、ひまわりは、見頃でしたよ。*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

| | コメント (16) | トラックバック (0)

ひさしぶりに

ひさしぶりに、環水公園にいきました。

ず~っと夜のお散歩ばっかりだったから、

ココアは、ご機嫌でしたよ。

P1330771

この後、すぐに暗くなったんですけどね。

ほんとに、楽しそうに歩いてました。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ひまわりをみつけました

車を走らせてたら、休耕田に咲いた、ひまわりをみつけました。

P1330746

これって、去年、コスモスが咲いてたところですよ。

 

P1330748

ひまわり、同じ方をむいてる~。

 

P1330749

まだ、満開じゃないみたいなので、また、見にいこうっと。

 

さて、うちの、ひまわりっ子。

P1330720

こんど、ひまわりを見せにつれていってあげるね。

 

P1330740

そのうちに。( ´艸`)プププ

| | コメント (18) | トラックバック (0)

うん、可愛~ね

おなじみ、噴水パラダイスです。

P1330641

上を歩くと水が止まりますよ。

 

P1330623

↑ (水が)止まってる~。

P1330626

止まってない~。

P1330627

止まらない~。

P1330637

dog 「きゃははは」

 ( ´艸`)プププ

 

P1330655

↑、元気なお子さまたち。男の子、寝転がってるんですよ。

 こんなふうに、遊んでみたい。(*ノv`)

 

P1330648

この公園は、緑も、たくさんありますよ。

 

実は、これからトリミングなんです。

その前にって、思いっきり?遊びましたよ~。

トリマーさん、あとはよろしく。 o(_ _)oペコッ 

 

さて、トリミング後のココアですよ~。

胸にひまわりをつけてもらいましたよ。

P1330666

P1330676

P1330682

うん。可愛~ね~。(←ばか)

| | コメント (18) | トラックバック (0)

病院にいきました

ココアの歯石をとりに、病院にいきました。

P1330572

完全予約制で、人気があって、なかなか予約がとれないんですよ。

 

P1330567

待合室から、診察室がみえます。

 

歯石をとってもらって(上の歯だけ)、フードの相談もしてきました。

 

ココアは半生のフードを食べていたのだけれど、ドライフードに替えてみることにしましたよ。

おやつも少し?減らそうね。

P1330570

特別なことはないのだけれど、元気で長生きしてほしいから。

来月、こんどは、下の歯の歯石をとりにいこうね。

 

| | コメント (20) | トラックバック (0)

買いすぎだよ

ホームセンターで買いものをしました。

たくさん買いましたよ。

P1330553_2

dog 「買いすぎだよ~」

うん。ココアの座るところ、せまくなったね。じっとしててね。

( ´艸`)プププ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ランにいきました

日曜日、海岸通りのドッグランにいきました。

14時~15時が、チワワさん&トイプーさん&ダックスさんのオフ会だったんですよ。

暑いと思うでしょ?(;´▽`A``

P1330460

海のそばにあって、松の木の日陰があるので、そんなに暑くないんですよ。

普段は、会員さん専用で、イベントのときは、一般でも入れます。

P1330471

ご挨拶して、

P1330472

向こう側は、海ですよ。

P1330478

ご挨拶して、

P1330464

ココアは、もういいです。

P1330466

下が砂地なので、肉球に砂が入るみたいで、それが気になってガジガジする?

ぬれて、よけいに砂が入る?のくり返し?

P1330484

足をきれいにして、椅子にすわらせたら、気に入ったみたいで、

P1330492

ず~っとこうしておりました。( ´艸`)プププ

P1330501

風があるんだよね。

P1330490

楽しいね。

P1330494

他のワンちゃん達をみて、楽しむココアでした。( ´艸`)プププ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

室内ランにいきました

お友達を誘って、室内ランに遊びにいきました。

P1330397

この日、一番のベストショットですよ。

左から、ココア、小萩ちゃん、ティアラちゃんです。

 

P1330377

ルームランナーのある、ランですよ。

二度目のココアは、とても上手に歩きました。

 

ティアラままさんに、おやつをおねだりして、

P1330419

たくさんもらってましたよ。

P1330393

( ´艸`)プププ

 

初めてのママさんにも。 (ママさん、笑ってますね)

P1330410

この日は、プーさんがたくさんいましたよ。

9匹だったかな?

P1330346

お買いものもして。

P1330321

今月の特売品?( ´艸`)プププ 

  

十分に楽しんできましたよ。

この時期の室内ランは、ありがたいですね。

また、いこうね。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

お嫁さん

お嫁さん。

P1330121

ココアにウェディングドレスを着せてみたくて。

お友達の大切なドレスを借りました。

  

ココアのお嫁さん、どうですか?゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ペット |